自転車スペック比較

エリート・ロードバイク

世界最大の自転車イベントEUROBIKEで2年連続GOLDアワードを受賞し、世界一のロードバイクに輝いた「SupersixEvo」。その世界一のバイクと同じフレーム形状を持つアルミバイク「CAAD10」、キャノンデールのロードバイクは最高のパフォーマンスを引き出すように設計されています。エレガントなプレミアモデル「ブラック仕様」から、そのままレース参戦可能な「レース仕様」まで、超軽量で完璧にバランスの取れた剛性により、どのロードバイクに乗っても躍動的な走りと乗り心地が体験できます。

 

Performance Road

パフォーマンス・ロードバイク

自動車のグランツアラーのように、パフォーマンスラインのロードバイクは荒々しいパフォーマンスと洗練されたラグジュアリーを融合しています。プロレベルの剛性と軽量設計は、優れた衝撃吸収性能と一日中サドルの上に居る自信を持たせてくれるライディングポジションを兼ね備えています。かつてこれほどに快適な速さがあったでしょうか。

2014 Hi-MOD Synapse

view

Synapse Alloy

view

TRIATHLON & TIME TRIAL BIKES

スライスRSは時間と戦うための最終兵器です。革新的なステアレスフォークや、空力設計のブレーキ、そして見たことのない形状のシートポストのすべてが、風に当るエリアを最小限にするために設計されています。 もちろんこれらは有効に働いています。 エアロSAVE衝撃吸収システム、Cフィットモジュラーフィッティングシステム、そして風洞実験での空力設計が、時間を「スライス」するマシンにエアロと同時に快適性をもたらしています。

シクロクロス

かつては、プロライダーがシーズンオフをベストコンディションで乗り切るためのトレーニングだったシクロクロス。今では専門のライダーが存在するほどの1大ムーブメントへと育ちました。1年のほとんどをレースの準備にかけるプロライダー、競技の魅力にひきこまれたサイクリスト、競技用の自転車が持つ柔軟性をただ楽しみたい人。キャノンデールは、あなたの目的に完璧にフィットするシクロクロスバイクを用意しています。